1/29 21時台にコメントくださった方へ
わわ!もったいないお言葉有難うございます><
わかりやすさを大事にかいてるつもりでしたのでそう言って頂けるととても嬉しいです!
今までの展開が心に残ってるなんて…そう言って貰えると
本当にここまでかいてきてよかった!って感じでジーンときてしまいます><
去年はだらけ過ぎましたので・・・
今年は自分でもいい加減かきたいシーンとかもあるので取りあえずサクサクしてますっ
ヴィスも褒めてくださって有難うございます、きっと本人も喜んでます!
では、是非また遊びにいらして下さい♪
PR